「窮鼠はチーズの夢を見る」実写映画化!大倉忠義、成田凌出演!原作読むなら

2019

絶賛撮影中の映画
大倉忠義くんと成田凌くんが出演する
窮鼠はチーズの夢を見る

原作漫画は読みましたか?
電子書籍を調べてみました。

スポンサーリンク

大倉くんの映画が決まりましたね。

もうだいぶ撮影も進んでいるようで、
ラジオ、大倉くんと高橋くんでも映画の話をしてましたね。

「僕はネズミの役ではありません」ってw

「窮鼠はチーズの夢を見る」映画はいつ公開?原作は?

「窮鼠はチーズの夢を見る」は水城せとなさん原作の大人気コミックです。

編集者からのおすすめ情報としては
BLを超えたBLの名作ラブストーリー。
ずっと売れ続け重版がかかっています。
恋愛の名手の、真実をつくセリフが満載!

ということでBL作品なんですね!

監督は行定勲監督で、
共演は成田凌くん。

2020年公開予定です。

そんな原作はこちら


窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

優柔不断な性格が災いして不倫という「過ち」を繰り返してきた恭一。
ある日彼の前に妻から依頼された浮気調査員として現れたのは、
卒業以来会うことのなかった大学の後輩・今ヶ瀬だった。
ところが、不倫の事実を妻に伝えないことの代償として今ヶ瀬が突きつけてきた要求は、
「貴方のカラダと引き換えに」という信じられないもので・・・。
狂おしいほどに切ない男と男のアダルト・ラブストーリー。

ということで、
発表になってすぐ、原作漫画を読まなければ!とLINE漫画で確認したら、
「窮鼠はチーズの夢を見る」は読めませんでした。
その代わり、完結編である「俎上の鯉は二度跳ねる」は試し読みが出来ました。

スポンサーリンク


俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

妻と離婚した恭一。だが今ヶ瀬との男同士の微妙な関係は、今も続いていた。
今ヶ瀬に抱かれることに慣らされてゆく日々。
ところが、恭一に思いを寄せる会社の部下・たまきの存在が2人の関係を大きく揺るがし始め…!?
デジタル少女まんが誌「モバフラ」で配信された、
水城せとな大人気シリーズに、新作描きおろしを加えた完結編!

でも、こっちを読んだら、
やっぱり「窮鼠チーズの夢を見る」が読みたい!!

なら買えばいいんじゃない?というツッコミが聞こえてきそうですが、
小学館のサイトでありました!

「窮鼠はチーズの夢を見る」ためしよみ

俎上の鯉は二度跳ねる

こちらからは、ためしよみも購入も出来ます!

小学館eコミックストア

そしてここ、はじめての方限定!
1冊目の購入価格(税抜)を50%ポイント還元!
ポイントはすぐもらえて、すぐ使える!

ということで、電子書籍で購入を考えている方がいればおすすめかと。

横山さんでお馴染みまんが王国でも購入できますね!

他にもお得に購入できる情報があったらお伝えしたいと思います!

「窮鼠はチーズの夢を見る」気になる映画の配役は?

原作も気になりますが、
映画の配役も気になるところですよね。

恭一の妻役は誰なのか?
恭一に思いを寄せる会社の部下たまきは誰なのか?

早くいろいろと解禁されるのが楽しみですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました