本ページはプロモーションが含まれています。

渋谷すばるサイト開設!渋谷すばるです。渋谷すばる動画、メッセージ公開!今後の活動は?

渋谷すばる

渋谷すばるくんのサイトが開設されました!

サイトの内容は?

気になるこれからの活動は?

スポンサーリンク

昨年4月15日に
関ジャニ∞からの脱退、そしてジャニーズ事務所退所を発表した渋谷すばるくん。

ジャニーズ事務所にはCM契約の関係から、12月31日までは所属となっていましたが、
7月8日放送の関ジャム完全燃焼の生放送が
渋谷すばるくん最後の生出演、そして7人での最後の番組となり、
その後は6人での活動をしてきた関ジャニ∞。

1月1日以降、渋谷すばるくんの動向が気になるところでしたが、
2月28日、ついに渋谷すばるくん始動しました!!

渋谷すばるサイト開設!ご挨拶と生存確認!今後の活動は?

2019年2月28日、
渋谷すばるくんがサイトを開設しました!

その名も

渋谷すばるです。

スポンサーリンク

サイトには52秒間の動画が公開され、

そして

渋谷すばるくんからのメッセージが記されています。

ご挨拶、と生存確認を・・・

動画では久しぶりに見る元気そうなすばるくんの様子に、
なんだかウルウルしてきちゃいました。
本当に元気な笑顔が見られてよかったです!

メッセージも渋谷すばるくんらしいなというメッセージでした。

ぜひ、ご自身の目ですばるくんのサイトをご覧になってくださいね。

今後の具体的な活動については、語られていませんが、
きっと嬉しいお知らせが届くのもすぐではないでしょうか?

私はこれからも
関ジャニ∞とともに渋谷すばるくんも応援していきたいと思っています。

追記
渋谷すばるくんの公式ファンクラブが開設されました!
詳しくはこちら

スポンサーリンク
この記事を書いた人

旧ジャニーズ事務所 所属のアーティストを応援中!出演情報や販売情報などをマイペースに発信しています♪
Amazonアソシエイト参加中♪

渋谷すばる