本ページはプロモーションが含まれています。

ライブ遠征の費用を安く!高速バス、夜行バス、予約サイト

未分類

ライブ遠征の費用を安く抑えるための
夜行バス・高速バスを安く予約する方法、
予約サイトをまとめました。

スポンサーリンク

ピンクのバスWILLER

私も何度か利用したことのあるのが
ピンクのバスでおなじみのこちら
ウィラートラベル

*WILLER会員(無料・有料あり)
  一般会員(無料)・・・マイページから予約やポイント取得が可能
           お得なオンライン予約限定キャンペーンや割引料金で購入ができます

・東京、横浜、大阪、京都、名古屋、仙台、金沢、福岡など
 主要な都市はもちろん、
 全国の高速バス・夜行バス・深夜バス・昼便バスの快適プランが用意されています。

・予約内容の確認や、変更もオンラインで行うことが出来て大変便利!
  最安値料金を参考に、お得なプランを探してください。

・取り扱い路線は日本全国190路線以上、毎日1000便以上

・WILLER EXPRESSはピンクのバスでおなじみ!
 全19種類の豊富なシートラインナップが自慢です。
   
   女性の声から生まれた寝顔を隠せるカノピーが特徴のリラックスシリーズ、
   バス車内で食事が楽しめるレストランバスをはじめ、
   上質な眠りの環境を提供するリボーンなど、
   乗り心地に徹底的にこだわった高級シートまで、
   高速バスの概念を覆す、さまざまなシートから選ぶことができます。

・人気テーマパークへのアクセスはもちろん、
フェリーや各種ツアー、宿泊の予約も可能です。
   
 
予約について
 WILLER EXPRESS/STAR EXPRESSの場合
  3ヶ月先まで予約可能(午前10時から販売開始)

 WILLER EXPRESS/STAR EXPRESS以外の場合
  路線により異なります。

予約の変更について
 
 WILLER EXPRESS(ピンクのバス)をご利用の場合
  乗降車地・人数増減・日程・便・プラン・シートタイプの変更については、
  「予約販売期限」までであればマイページにて手続きが可能です。

  電話で予約した場合は、電話での変更となります。
   ※メールでの変更・キャンセルは一切受け付けていません。

  *日程・便・プラン・シートタイプの変更は、オンライン限定のサービスとなります。
   電話・メールでは受け付けていません。

 その他のバスを利用の場合
   変更はできないので、キャンセル後、再予約となります。

 私が利用したことがあるのは、
 夜行バスの3列タイプで、女性専用エリアを利用しました

  ①WILLER EXPRESS 3列独立タイプ(ボーテ)

  ②WILLER EXPRESS 3列で1列独立・2列並び/
              (ニュープレミアム)2列の方(エコノミー)

  私的には座席はゆったりしてたし、倒せるし、特に気になることはなかったです。
  ただ、2列並びの場合は、私は隣が友達だったので気になりませんでしたけど、
  隣が気になる方は独立席を選んだ方がいいかも知れませんね。
 
  女性専用エリアもあるので夜行バスでも安心でした!

 ホテルとパックになった商品もあるので、
 詳しくはサイトの方でチェックしてみてくださいね!

公式ラインはこちら
  WILLER 

スポンサーリンク

高速バス、夜行バス予約おすすめサイト

楽天トラベル

楽天トラベル

※様々なバス会社を比較し選ぶことができます。
  楽天トラベルはポイントも使えて、
  キャンペーンも実施されます。

※WILLERも掲載されています

高速バス比較サイト

高速バス比較サイト【バスブックマーク】

ホテルと新幹線、飛行機

 

スポンサーリンク
この記事を書いた人

旧ジャニーズ事務所 所属のアーティストを応援中!出演情報や販売情報などをマイペースに発信しています♪
Amazonアソシエイト参加中♪

未分類
ハッピーエンタメライフ