本ページはプロモーションが含まれています。

関ジャニ∞の新しい会員証届く!新しい会員証は新規だけ?ファンクラブ入会方法は

A.B.C-Z

ここしばらく関ジャニ∞のFCに申し込んでも
会員証が届かないという声が多く聞かれていました。
不安に思っている方も多かったのでは?

でも、ようやく新しい会員証が届き始めたようです!!

スポンサーリンク

関ジャニ∞のFCに入会したのに会員証が届かないという声が多く聞かれていました。

でも、4月11日、Twitterでは新しい会員証が届いたという報告が続々届いています!!

新会員証の新デザインは

ゴールド

関ジャニ∞、with EIGHTERの文字とくちびるくん!

今までの会員証のようにメンバーの名前は載っていませんでしたね。

TOKIOの会員証が新しくなった時も
今まではメンバーの名前が入っていたけど、
新しい会員証になってからはメンバーの名前はなくなったんですよね。

この会員証は更新される時に新しくなったりするんですかね?
それとも既存の会員は今までの会員証なのか。

今のところは新規申し込みの会員のところに届いてるみたいです。

ジャニーズファンクラブ入会方法が変更に。入会申し込み方法は?

2019年3月末で、
郵便振込での入会手続きの受付は終了になりました。

スポンサーリンク

2019年4月からは
ファンクラブの手続き(入会・更新・会員証再発行)に関する入金は
すべてPay-easy(ペイジー)のみとなりました。

現在FC入会受付中のアーティスト

少年隊
TOKIO
KinKi Kids
V6

KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
山下智久
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
SexyZone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince

入会案内
 会費:5000円(入会金1000円+年会費4000円)
 有効期限・入会を承認した日が属する月の翌月1日から1年間
決済方法・Pay-easy(ペイジー)

  *別途Pay-easy手数料140円が必要となります。

   金額は全て税込表記

会員特典
 会員証の発行(発行までお時間をいただくことがあります)
 会報の発行
 コンサート・舞台などのチケット申し込み
 メール伝言板サービス
 バースデーカード発行(生年月日の登録がある人のみ)
 番組協力の申し込み

ファンクラブについてはこちら

FAMILY CLUB 会員サイト:ファンクラブ
FAMILY CLUB

ジュニア情報局についてはこちら

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/
スポンサーリンク