中島健人「Concordia」海外ドラマデビュー、Hulu独占配信

Sexy Zone

中島健人くん
Huluオリジナル「Concordia(コンコルディア)」
海外ドラマデビュー
世界同時放送&配信についてなどまとめました。

スポンサーリンク

Huluオリジナル「Concordia」

Huluオリジナル
「Concordia(コンコルディア)」(仮題)

実験的なユートピアのコミュニティー「コンコルディア」を舞台に“監視社会”を描くスリラー・ドラマです。このコミュニティーでは、より自由で公正で人間らしい社会を保証するため、AIを活用。コンコルディア創立20周年が迫る中、世界中の都市がこの成功に倣おうと控えています。ところがその矢先、コンコルディア誕生の影に隠された“ある機密”によって、創立者たちが築き上げたすべてが“崩壊の危機”にさらされ…!? 引用:Hulu

本作で中島が演じるのは27歳の日本出身の鬼才=A.J.オオバ(アキラ・ジョン・オオバ)。なんと彼、コンコルディアの心臓部である最先端AIシステムの生みの親で、最高技術責任者として活躍している重要人物なのです。

この大役に抜擢された中島は「A.J.オオバという役は、本当に魅力的な役。思わず憧れてしまうような人物ですね」と感激。初日から「120%の全力で立ち向かった」といいます。そんな中、「現場の皆さんのサポートやアドバイスを受け、A.J.がより魅力的な役として出来上がっていく行程を初日から感じられた」と声を弾ませる中島。高揚した表情で「シビれましたね!」と初日の感想を語り、「長期間の撮影になりますけど、最後まで初心を忘れずにジャパニーズソウルを持って、しっかりA.J.オオバを演じ切りたい! 独り言も英語で言えるレベルになれるよう頑張ります」と意欲をにじませる彼が、グローバルな現場で果敢に切り拓く新境地に注目です。 引用:Hulu

番組詳細、健人くんコメントはこちら>>
https://news.hulu.jp/concordia/
スポンサーリンク

Hulu独占配信

2024年、世界同時放送&配信(予定)

日本・Huluで独占配信【全6話】

コナン

テレビで見るのにお勧め

Fire TV Stick

Fire TV Stick・4k対応

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました