本ページはプロモーションが含まれています。

ジャニーさん、救急搬送!くも膜下出血で入院中!ジャニー喜多川社長情報まとめ

ジャニーズ事務所の社長、
ジャニー喜多川さんが救急搬送されていたことが明らかになりました!

嵐の松本潤くんからジャニーさんの気になる容態について説明がありました。

スポンサーリンク

※追記あり

6月18日ジャニーさんが倒れ、緊急搬送されたというツイートがされ
Twitterではジャニーさんを心配する声がたくさん上がっていました。

その後ニュースに上がることはありませんでしたが、
6月19日昼前に、ジャニーさんが救急搬送されたとのニュースが・・・。

ジャニー喜多川、救急搬送!気になる容態は?病状は?

東スポによると
6月18日昼過ぎ、自宅から119番通報があり、救急搬送されたジャニーさん。

通報は「ジャニーさんが倒れた」というもので
搬送されたジャニーさんはそのまま入院されたようです。

事務所関係者も入院していることは認めたようですが、
病状などの詳しいことは発表されていません。

東スポの記事がこちら

ジャニーさん、くも膜下出血で入院中

7月1日、
ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会
の内覧会に出席した嵐のメンバー。

スポンサーリンク

展覧会に関する会見の前に、
松本潤くんからジャニーさんの状態について説明がありました。

詳しくはこちらから

ジャニーズ事務所からのコメント

現在87歳のジャニーさん。

松本潤くんも話していましたが、
1日も早く元気に回復してくれることを祈るばかりです。

スポンサーリンク
この記事を書いた人

旧ジャニーズ事務所 所属のアーティストを応援中!出演情報や販売情報などをマイペースに発信しています♪
Amazonアソシエイト参加中♪