本ページはプロモーションが含まれています。

うたコンSnow Man出演、放送日時、観覧募集について

Snow Man

うたコンにSnow Manが出演します。
放送日時、放送内容、観覧募集についてまとめました。

スポンサーリンク

うたコンSnow Manm出演、放送日時

Snow Manm出演
うたコン

放送日時
 2020年10月13日(火)19:57~20:42

コラボの秋・ルーツの1曲▽石川さゆり×JUJU×ピアノ・清塚信也▽今年デビュー!ミリオンヒット・Snow Man×少年隊名曲▽長渕剛が歌で医療従事者を激励!▽歌怪獣・島津亜矢 師匠の作詞家・星野哲郎の名曲を熱唱▽三山ひろし新聞配達で家計を支えた少年時代の応援歌▽令和の流し・おかゆ 亡き母の愛唱歌▽初登場!大注目バンド緑黄色社会▽司会:谷原章介・赤木野々花アナウンサー

うたコン公式サイト>>

※10月13日の放送から、公開生放送となります。

※10月13日の観覧募集は終了しています。

スポンサーリンク

うたコン観覧募集について

うたコン観覧募集について

2020年4月開催分より、インターネットでの応募に変更になりました。
(郵便往復はがきでの応募はできません。)

入場は無料ですが、
申し込みは、現在、受信料を支払っている方に限ります。
また、受信料が免除されている方も含みます。

※出演者の最新情報は、番組ホームページでお知らせがあります。

うたコン公式サイト>>

※当選は、いずれの日程も放送受信契約1件につき1枚です。

※同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。
また、同一電話番号で複数申し込みした場合、1件として取り扱われます。

※1歳以上の子どもから入場整理券が必要です。

※応募いただいた方には受付確認メールが届きます。

※入力内容に不備があった場合は、無効となります。

※応募多数の場合は抽選となり、当選された方には当選通知メールが届きます。

※応募の際に入力した情報で、受信契約者情報との照合、受信料の支払いを確認のうえ、
 抽選結果がお知らせされます。
 また、受信料のお願いに使用されることがあります。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
 保健所など公的機関へお客様情報を提供する場合があります。
 その場合、当日来場した方の名前など詳細を聞かれることがあります。

その他詳しくはこちらから
イベントインフォメーション・うたコンから>>

応募方法を動画で確認するにはこちら>>

スポンサーリンク
この記事を書いた人

旧ジャニーズ事務所 所属のアーティストを応援中!出演情報や販売情報などをマイペースに発信しています♪
Amazonアソシエイト参加中♪

Snow Man
ハッピーエンタメライフ