なにわ男子と一流姉さん、全国ネット初冠番組、放送日時

2020

なにわ男子、全国ネット初冠番組が発表になりました!
放送日時、番組内容などについてまとめました。

スポンサーリンク

なにわ男子と一流姉さん、なにわ男子全国ネット初冠番組

なにわ男子SPというアカウントでカウントダウンが始まっていましたが
情報が解禁され、
アカウントも「なにわ男子SP」から
「なにわ男子と一流姉さん」というアカウントに変わりました!

関西ローカルでは冠番組をもち、話題を振りまき続けている「なにわ男子」だが、
メジャーデビュー前に全国ネットで冠番組をもつのは超異例のこと。
グループ結成2年にして冠バラエティをひっさげ、全国に進出する。

なにわ男子と一流姉さん
公式サイトではなにわ男子からの重大発表という動画が6つ上がっています。

なにわ男子と一流姉さん
公式サイト>>

なにわ男子と一流姉さん
公式Instagram>>

スポンサーリンク

なにわ男子と一流姉さん、番組内容

なにわ男子が“一流のお姉様方”から流儀を学ぶ番組です。

『なにわ男子と一流姉さん』では、次世代のジャニーズを担う「なにわ男子」の7人が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”から生きざまを学んでいく番組。

「一流であるためには一流の生き様を学ぶべし」「一流ジャニーズたるもの女心も理解すべし」「ときには叱咤激励を受けることで一流に近づくべし」など“一流”に必要な流儀を習得するため、メンバー7人がそれぞれ7人の年上一流女性=“一流姉さん”に密着。仕事はもちろん、オフの日のお出かけや家事にも密着し、そこで見えてくるガチの一流ポイントを発見していく。

一方、密着されている“一流姉さん”も、その間密かに「なにわ男子」たちを逆採点。番組と“一流姉さん”たちが定めた独自のポイントを元にチェックしていく。

一流のアイドルを目指し、日々奮闘する「なにわ男子」のメンバーたちは、一流のお姉様方からいったいどんなことを学ぶのか、そしてすべての“一流姉さん”と対面を終えたとき、7人はどんな成長を遂げているのか。「なにわ男子」が初の全国ネットでの冠バラエティ番組で、体当たりロケに挑む。

各メンバーのコメントはこちらから>>

なにわ男子と一流姉さん、放送日時

なにわ男子と一流姉さん

放送日時
 2020年10月31日(土)スタート!

 毎週土曜日 よる11:30〜

 テレビ朝日系24局

1クール限定番組です!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました