ドリームボーイズ、岸、神宮寺、美 少年、7 MEN 侍、帝国劇場

2020

ドリームボーイズが帝国劇場で上演されることが発表になりました。
出演者、開催時期などについてまとめました。

スポンサーリンク

ドリームボーイズ、岸優太、神宮寺勇太

King & Princeの岸優太くん主演、神宮寺勇太くん共演の舞台
ドリームボーイズが今年も帝国劇場にて上演されることが
発表されました。

King&Princeの岸優太(25)と神宮寺勇太(22)のコンビで東京・帝国劇場の12月・来年1月公演「ドリームボーイズ」が上演されることが9日、発表された。ジャニー喜多川さん(享年87)のプロデュース作で、ボクシングを通じて友情や家族愛などを描くシリーズ舞台(04年初演)。昨年に続き岸が座長でボクサー役、神宮寺がライバルのチャンプ役を務める。

ドリームボーイズ、開催時期

ドリームボーイズ

開催時期
 2020年12月~2021年1月

東京・帝国劇場で上演

帝国劇場

スポンサーリンク

ドリームボーイズ出演、美少年、7 MEN 侍

岸くん、神宮寺くんコメント

昨年の上演を経て、ファンからも“ダブルゆうた”として親しまれる2人が、歴史ある帝劇の年末年始の“顔”になる。岸は「久しぶりにお客さんの前でパフォーマンスできる」と喜びをかみしめた。神宮寺も「美 少年」「7MEN侍」らジャニーズJr.を従えての年末年始公演に「(後輩への)お年玉が怖い…」と冗談交じりに笑顔を引きつらせながらも、コロナ禍の中で「去年よりも夢と希望を与えたい」と力を込めた。

ドリームボーイズ公式サイト>>

ジャニーズアイランドについて

これまで帝劇の年末年始は「ジャニーズ・アイランド」シリーズが上演され、前年は同じグループの平野紫耀(23)ら“KING組”の3人が座長を務めた。だが、同作は出演者が約80人に及ぶことから、製作の東宝が万全な感染症対策が困難と判断。一方の“ドリボ”の出演者は約30人ほど。例年通りの9月上演は断念したが、演出の一部を変更するなどの対応によって上演に踏み切った。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました