錦戸亮、関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所。レギュラー番組の出演予定は

Pocket

関ジャニ∞の錦戸亮くんが5大ドームツアー十五祭をもって
関ジャニ∞を脱退。
9月末をもってジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

スポンサーリンク

2019年9月5日、FCメール伝言板にて
「ファンの皆さまへお知らせ」というメールが配信されました。

16時に「関ジャニ∞よりファンの皆様へのご報告」

そして17時にはアーティストメッセージにて関ジャニ∞からのメッセージ動画が配信されました。

関ジャニ∞公式サイトinfinity recordsには
「ジャニーズ事務所よりお知らせ」

Johnny’s netには
「関ジャニ∞錦戸亮に関するお知らせ」

が掲載されました。

錦戸亮くんが十五祭をもって関ジャニ∞を脱退
2019年9月末をもってジャニーズ事務所を退所
と、発表されました。

関ジャニ∞はこれからは
横山裕くん、村上信五くん、丸山隆平くん、安田章大くん、大倉忠義くんの五人になります。

11月からは12年ぶりの47都道府県ツアーも開催されます。

スポンサーリンク

錦戸亮、今後のジャニ勉、関ジャニ∞クロニクル、関ジャムの出演予定は?

ジャニーズ事務所を退所するのは9月末ですが、
十五祭をもって関ジャニ∞を脱退と発表された錦戸亮くん。

9月のレギュラー番組の出演が気になるところですが、
残念ながら、9月5日以降、
レギュラー番組の出演はないとのことです。

明日の9月6日が入所日だった錦戸くん、安田くん、大倉くん、丸山くん(2回目)
それを思うとますますせつないです・・・

錦戸亮くん、最後のツアーとなってしまった十五祭のDVD・Blu-rayについてはこちらから

スポンサーリンク